top of page

東京・春・音楽祭「ローエングリン」

こんばんは^ ^

さあ、やっと更新しますね

本当にすみません。

サボっているのではありません。

マジで忘れているのです。すみません。

近況報告などなど

4月5日と8日に行われた東京・春・音楽祭のワーグナーシリーズ!

「ローエングリン」が終演いたしました

私は小姓役としてこの大舞台に携わることができました。

思えば約一年前にたまたま今回の春祭の小姓役オーディションを見つけて、

締切日が見つけたその日で、焦りに焦って春祭事務所まで持って行ったのが始まりです。笑

あの時見つけていなければこのような経験ができなかったと思うと、本当に強運の持ち主だなと思います。

そして今回共演したみなさまは本当に素晴らしい方だらけで、ポンコツ中須がその場にいることが不思議で恐れ多くてもう泣きそうでした。。。

初稽古の日はN響練習場で行われたのですが、初めて行くし場所もわからないし緊張しているし太っているし、なんやかんやで始まる1時間30分前に着いてしまって、守衛さんに「早くね?」と言われました。

そんなこんなで迫力満点の稽古に連日参加し、あっという間に本番を迎えました!

今回は小姓役ということで、一瞬だけの出番でしたが、小姓ーずの皆は本当に素敵な人ばかりで、和気藹々と仲良く集団行動しておりました( ◠‿◠ )笑

なんか文章がまとまらないのでお写真のっけます!

小姓ーず( ´∀`)

小姓ーず&ブラバントの貴族ーず

音楽コーチのトーマス・ラウスマンさんと( ◠‿◠ )

いつも優しくてみんなから信頼されている神様みたいな方でした!

オルトルート役のペトラ・ラングさん( ◠‿◠ )

圧巻の歌声と演技と稽古とのギャップに感激!大ファンになりました^ ^

ハインリヒ王役のアイン・アンガーさんと!

初対面の時からお茶目な方でした!とても素敵な方です!そして大っきい( ̄∇ ̄)

小姓ーずで合わせてサイン書きました!笑

N響のファンの方がキャストの皆にと一輪ずつお花をプレゼントしてくださいました!なんと幸せ!!!!!!綺麗!ありがとうございます!

他のキャストの方々とはお写真は撮れませんでしたが、フォークト様ともマエストロのウルフ・シルマーさんともお話できましたので満足です!

カーテンコールの感動は一生忘れません。

本当に涙がこぼれてしまいました。

もっともっと頑張ってまたあの舞台に立てるように努力してまいります!!!

さて、寝る!!!!!!!!!!!

またいつかブログ書きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

中須美喜⚈ ̫ ⚈

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
bottom of page