top of page

連続投稿!

こんにちは!!今日はジメジメしてますね!毎日か!笑

今日から母親が宮崎からやってきます!夕方お迎えに行きますよん♪

さあ、何を書こうかと思ったんですが、とりあえずブログ更新することが大事だと思い、書いておりますよ。なんて偉いんでしょう。

今日は、台湾茶を淹れて飲みました!調子に乗ってたくさん飲みすぎたのか、今とても気持ち悪いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんか写真とればよかった。そうか、こういう時に写真って役立つのか。

今度から写真たくさん撮ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

わっかの時の写真

この写真は、2018年8月4日に行われた「わっか〜うたいつぎたい日本の歌〜」の時に撮った写真です!いっくんが作成した映像と生音楽が素敵なコラボレーション♪

とても素敵な演奏会でしたよ!私の横にいるはたちゃんは、同門です♪卒業式ぶりに会った♪るんるん

さて、ということで。

また書きます♪

٩(^‿^)۶

中須美喜⚈ ̫ ⚈

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
bottom of page