top of page

2019年

みなさまこんばんは!ご無沙汰しております。ブログの更新が苦手な中須です。

2019年になりましてもうすぐ1ヶ月が経とうとしておりますね。なんと早いのでしょう。

さて、私はと言いますとありがたいことに1月もコンスタントに歌わせていただいております。

2019年歌い始めは、私の歌人生の中でも3本の指に入るとても大きな舞台でした。

新日本フィルハーモニー交響楽団と初共演させていただきました(❛ ◡ ❛)❤~

一流の音楽家のみなさまと共演でき、私自身とても刺激になりました。そして心に残る最高の本番となりました。

歌手として生きて行くと決めて、たくさんの迷いや苦しみもありました。

でも私には歌があり、支えてくれる友達や家族、先生方、関係者のみなさま、とにかく書ききれないほどのたくさんの方々のおかげでここまで来れているのだと、実感した日でもありました。

これからも全ての人々に感謝し、そして少しずつ恩返しができるように、私自身もっとレベルアップしていきたいと思います。

今年もたくさんのことに挑戦し、みなさまを笑顔に、幸せにできるような歌を届けていきたいと思います。

これからもどうぞ中須美喜をよろしくお願いいたします。

ブログもちゃんと更新できるように写真をまず撮ることが目標です。笑

全ての人々に感謝を込めて、、、

ソプラノ歌手

中須美喜⚈ ̫ ⚈

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
bottom of page