top of page

強風ですねー

みなさまこんばんは、中須美喜です

今日はものすごい風でしたね!

みんな倒れないように必死に体を小さくして歩いている中、私は颯爽といつものように背筋ピーーンとして歩いておりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

今週の日曜日の演奏会に向けて、共演者の七澤さん(ななちゃん)と私のお家で稽古をしておりました!ちなみにななちゃんは今日私の家に泊まりますϵ( 'Θ' )϶笑

なかなか面白いものになりそうです!

入場無料のようですので、お時間ある方ぜひ足を運んでみてください( ◠‿◠ )

さて、本日から健康志向に食事をガラリと変えてみました!

ただ、お腹が空いていたので写真を撮りませんでした( ´∀`)すみません!

気が向いたら写真とって載せますね!!

ということで、みなさまごきげんよう

またブログ書きます٩( ᐛ )و

中須美喜⚈ ̫ ⚈

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
bottom of page